人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いまから これを

「いまからこれを始めるって・・・?」 という声が聞こえてきそうですが、

「もういましかない。」 という思いであります。

いまから これを_e0096488_0541140.jpg


いまから これを_e0096488_0561073.jpg



今から10年ほど前、 オークションで思い切って手に入れたソプラノサックス。
ちょうどその頃 ガラスを始めることになって そっちに集中しないといけなくなり、
まともに音も出してないのに ケースの中にそのまま封印したのでありました。

10年経ってやっと ちゃんと向き合えたって感じで 何だかすごくうれしい。

まだ 今のところ 自分でうまく音をコントロールできませんが、
そのうち 誰かとアンサンブルでもできたら 楽しいだろうな~
と 妄想をふくらませています。

(結構音がでかいので、家での練習が困難。。。大人の音楽教室に行き始めました。)
by glass-fuu | 2015-04-26 01:54 | 音楽