人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガネ福市 2013・10月 

第三回 ガネ福市  (和歌山県岩出市「緑化センター」) へ行ってきました。

前日までの雨で もしかして地面がグチュグチュ? と心配でありましたが、
多少湿っぽかったけど 顔を出したお陽さまのお陰で 気持ちよく出店できました。


ガネ福市 2013・10月 _e0096488_15382065.jpg

ガネ福市 2013・10月 _e0096488_15385730.jpg



























久しぶりに晴れて トンボもうれしそう、、、、黄色のブレスにやって来た。^^



ガネ福市 2013・10月 _e0096488_15402913.jpgガネ福市 2013・10月 _e0096488_1540505.jpg

ガネ福市 2013・10月 _e0096488_15432420.jpgガネ福市 2013・10月 _e0096488_15434233.jpg





























今回の出店場所は 前回とは違って、ハス池と子供の遊び場を挟んだ東側の大広場です。
前の芝生広場は 70店舗ギッチリ に対し、 今回の大広場は30店舗と少なめで
かなりゆったり、広々とお店を出すことができました。

お客さんは子供連れの若いファミリーが中心で、お店もカントリー雑貨が多いです。
そんな中で 前に買った一輪挿しが良かったのでまた買いに来ました。とか、
この間の展示会でブレスレットを購入された方が 再び来て下さって購入とか・・・
覚えていただけているのが、何ともうれしいのでありました。


ガネ福市 2013・10月 _e0096488_1644625.jpgガネ福市 2013・10月 _e0096488_16543.jpg
















ガネ福市 2013・10月 _e0096488_165352.jpgガネ福市 2013・10月 _e0096488_1664627.jpg
















次回は 主催者さんの都合により、名前が変わるかも知れないけど、
イベントは続けてくとのことでした。   がんばってほしいです。